信濃運輸
About

1965年の設立以来、これまで多岐にわたる業種・業態のお客様の物流アウトソーシングを手掛けて参りました。

それは単に商品を「預かる」「届ける」という業務に留まりません。

蓄積してきた物流のノウハウを活かし、
お客様に合わせた最適な物流ソリューションを提案いたします。

物流に関係することなら、どのようなことでもご相談ください。

低温物流サービス
01

品質を保つために欠かせない、365日24時間対応の三温度帯物流センター。
「安全・確実・迅速」を実現するため、厳しい入出庫・在庫管理を行っています。

常温物流サービス
02
TC(通過型)とDC(保管型)の両機能を保有する物流センター。
物流の効率化を実現するため、様々な物流機器やシステムなどのソリューションをご提案いたします。
配送サービス
03
首都圏を中心に低温および常温の配送網をご提供いたします。物流ネットワークをご活用いただくことで、スケールメリットを発揮したビジネス展開をお手伝いいたします。
04
WMS(倉庫管理システム)やDAS(種まき仕分け支援)等、各種情報システムをご提供いたします。各種物流ステータス情報を共有し、生産性の向上をお手伝いいたします。
About us
採用情報
Recruit
信濃運輸で一緒に働きませんか?
新しい力と、仲間と。
ともに成長し続ける企業です。
日本経済を支える物流のプロとして、
一緒に行動していただける方をお待ちしています。
News

2023/8/27

江戸川陸上競技場で開催された関東サッカーリーグ戦にて、
油井会長によるキックインセレモニーが行われました!

2023/04/03

「信濃運輸を選んでくれてありがとう」
令和5年度高校新卒社員の入社式を執り行いました。
これからの生活が、あなたの人生の財産となりますように。

2023/03

信濃運輸ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。

2022/09

ロゴ看板がライトアップされました!夜もしなろうが皆を見守っています。

2022/06

本社に大きなロゴ看板を設置しました。 
マスコットキャラクター「しなろう」も大きくプリントされています!

2022/05

都バスのフルラッピングバス「しなろう号」デビュー!

信濃運輸の倉庫に住み着いたふくろうの妖精。
お仕事を手伝おうとしているが、基本的に何もできない。
社員が健康に働けるよう、おまじないをかけている。

名前... しなろう
性別... 男の子
住まい... 信濃運輸倉庫内
性格... 明るく温厚だけど、ちょっぴり人見知り
趣味... 休みの日には森林浴でリフレッシュする
しなろうの仕事 ...働くみんなを見守っています